平成22年4月16日金曜日

宿泊場所の変更

当初、丹後半島舟屋で宿泊を予定していましたが、久美浜に変更しました。
主な変更理由は人数18名となって、ゆっくりとトイレと風呂が使えるか不安があったからです。
また、舟屋では晩の10時が部屋での懇談の時限になるのも変更した理由です。早く寝た方が年寄りにはいいんだけどね。
吉田さんの企画した前日の京都組は2人を除いて同じところに宿泊します。
そしてこの2人も8時30分には京都に到着するようなので、少し早めに京都を出たいと考えています。
できれば弁当を買いこんでバスに積み込み、昼食はゆっくり食べるところもなさそうなのでバスの中でどうだろうと思っています。
今は初日(京都観光の方には2日目)の昼までの予定を固めているところです。
全体のタイムスケジュールができたら、皆さんにも見てもらって、バスチャーター会社に提示しておきたいと思っています。
(藤田記)

0 件のコメント:

コメントを投稿

HOME